KIYOSHI SODA EXHIBITION

みなさんいかがお過ごしですか!
11月の予定は決まりましたか?
まだという方にはとっておきのお知らせです。
もちろん予定が埋まってしまっている方も、
どうにかして空けるしかないですよ。
なぜかというと…。

『そだきよし』という素敵な作家さんの個展があるからなのです!!!
これを観ずに今年を越せるわけないでしょー!
今回も色々な作品が登場するらしいんですよ。

どんな作品があるんだろーねー。
そうだね。どんな世界になってるんだろうねー。
楽しみだねー。
早く観にいきたいねー。
私、誕生日プレゼントは絵がいいなぁー。
分かった!!そうしよう。
いい季節だし、美術館と動物園も行こうかねー。
うん!でも、そだきよし展のついでだからね。
帰りには美味しいご飯も食べて帰ろうねー。
きっと素敵な一日になるはずだよ。
そうだねー、最高のデートが出来そうだねー!

こんな声が聞こえてきそうですね。
僕の作品があなたを待ってますよ。
会場でお会いいたしましょう。

Ciao!

3 comments

  1. lecter’s avatar

    私も、お誕生日プレゼントは、そだきよし画伯のリトグラフがいいなあ♡
    ボーイフレンドみんなに買ってもらっちゃおーっと♡
    あっでもぉ、そうしたらあ、会場に飾る絵がなくなっちゃうかもねん☆
    あっ!版画だから大丈夫ね♡

  2. tsetseri’s avatar

    やったぁ〜〜!

    遠足行ったり
    旅行行ったり
    誰かのコンサート行ったり
    そんな事ぜ〜んぶと同じくらい
    待ち遠しくて楽しみ!!

    明日行こ♪

  3. zenith’s avatar

    今日は来てくれて嬉しかったです。
    ありがとうございました!!!
    来週も是非来て下さいね!
    待ってまーーーーーーす。

Comments are now closed.