2010年11月12日

You are currently browsing the daily archive for 2010年11月12日.

みなさんいかがお過ごしですか!
11月の予定は決まりましたか?
まだという方にはとっておきのお知らせです。
もちろん予定が埋まってしまっている方も、
どうにかして空けるしかないですよ。
なぜかというと…。

『そだきよし』という素敵な作家さんの個展があるからなのです!!!
これを観ずに今年を越せるわけないでしょー!
今回も色々な作品が登場するらしいんですよ。

どんな作品があるんだろーねー。
そうだね。どんな世界になってるんだろうねー。
楽しみだねー。
早く観にいきたいねー。
私、誕生日プレゼントは絵がいいなぁー。
分かった!!そうしよう。
いい季節だし、美術館と動物園も行こうかねー。
うん!でも、そだきよし展のついでだからね。
帰りには美味しいご飯も食べて帰ろうねー。
きっと素敵な一日になるはずだよ。
そうだねー、最高のデートが出来そうだねー!

こんな声が聞こえてきそうですね。
僕の作品があなたを待ってますよ。
会場でお会いいたしましょう。

Ciao!