マッスルモンキー

僕はとても力持ちさ!!!

晴れの日も、雨の日も、暑い日だって、笑顔でお仕事頑張ってるぜ。

最近はすっかり秋らしくなって、働きやすくなってきたけど、じっとしているのも実は結構疲れるのさ!!!

みなさん知ってますか?

工事現場のそばでよく見かける彼らを。

おさるさん、うさぎさん、たぬきさん、かえるさんなどの動物達が現場で頑張っているんですが、僕の家の近くでは、このモンキーが活躍しています。

渋滞に巻き込まれても彼等をみているとちょっと楽しい気分になるし、ドライブでかっ飛ばしてても彼等を見る為にゆっくりと走ってしまいます。

彼等に負けないようにしっかり働くぞ!

3 comments

  1. LECTER’s avatar

    GOOD JOB!

  2. tsetseri’s avatar

    彼らも
    この暑い夏はどんなに大変だったかなぁ。。。。

    秋と、仕事と、
    楽しんで
    そして頑張って下さい!

  3. zenith’s avatar

    Thank you!!!

    本当、暑かったですからねー。
    でも今はナマケモノくんと一緒で活発ですよ。
    来月、素敵な案内が届くかも…です。

Comments are now closed.