ざっつすもーるぐれーせず!

先日、今までのボクの作品を見たいと言われた方がいらっしゃいました。

あの時はどうしても買えなくて…でも今なら…と。

個展に行きそびれた方、ゆっくり見て購入を検討されたい方は諦めないで下さい。

まだまだ見る事が出来るんですよ!!!

もちろんレコルテのネットショップでも購入は可能ですが、

実際にギャラリーでゆっくりと作品を見て、購入をする事もできます。

(ギャラリーに行かれる際は電話で確認して下さいね)

しかも、ボクの昔の作品でも在庫があれば購入出来ますし、

好きな作品に好きな額装をオーダーするのも凄く楽しいんです。

家の模様替えと同じように、絵や額装もカーテンなどに合わせてみる。

どんどん絵という物が身近になってきますよ。

そして自分の心が満たされたなら、次は絵をプレゼントするんです。

送る相手の好みをコッソリとリサーチして、相手を思い浮かべて作品を選ぶんです。

こんなにオシャレなプレゼントはないと思うし、探している間、まるで宝物探しみたいですよ。

そうだ!!!今からならクリスマスプレゼントがあるではないですか!!

例えばボクが女で、男から絵をプレゼントされたら、即惚れるね♡

もし、絵をプレゼントしても、ブランドのバッグがほしかったとかいう人なら、即お別れすればいい!

さて、今ギャラリーに行ってみようかと思ったア•ナ•タに

いいお知らせです。

『That’s small Greces.2010 issue3』が本日始まりました。

この展示は、取扱作家を中心にギャラリーがセレクトした7人の企画展です。

そだきよし展でおなかいっぱいになった方も、又は来られなかった方にとっては、

ボクの作品と会える今年最後のチャンスなのです。

しかも、完成したばかりの新作11点です。

個展終了後から制作したものだから、個展に来られた方も知らない作品たちばかりです。

だから、もう一度ギャラリーに来て頂きたいのです。

また、他のアーティストの作品もありますので、

贅沢でいい時間を過ごせると思います。

もうひとつ、既にご存知の方もいらっしゃるでしょうが、

アーティストの作品が抽選で当たるんですよ!

もちろん会期中にご来場いただいた方に限られますので、是非ご来場下さい。

きっと、みなさんお仕事で忙しいと思います。特にこの時期はね。

でもこんな時だからこそ、映画にいったり、誰かと食事したり、コンサートに行ったり、

ひとりで本を読んだりと、楽しい事をして感性をどんどん磨いて、心を鍛えないともったいないですよ!

さぁ!ギャラリーに行こうぜ!

それではお待ちしてます。

1 comment

  1. tsetseri’s avatar

    個展終了後から!?
    そんな短い間で!?
    新作11点!?
    ホントにそんな事に!?

    明日いこ。

Comments are now closed.