宮下大輔展ときよし展

現在、宮下大輔展がギャラリーレコルテで開催されています。
僕は先日行ってきましたが、凄くいい空間になっていますし、
なんだか時間を忘れてしまいます。夜になると、
また違った感じの良さがありますよ。
宮下大輔くんの作品を是非観に行ってほしいです。
残り3日ですので急いでいきましょう!

またおじゃましますね!!!

ちなみに僕そだきよしも『早良美術館るうゑ』で個展を開催中です。
ギャラリーレコルテでの個展は秋に予定ですので、それまで待てない方は
時間をつくって、頑張ってお越し下さい。

金曜と土曜は、ギャラリーレコルテは遅くまでオープンしていますので、
お時間がある方は、僕の個展を観て、それからギャラリーレコルテに行く
というのはどうでしょう?
暑くてバテバテになりそうですが、そんなときこそギャラリーに行って、
素敵な1日にしてくださいね。

4 comments

  1. 小野姉です’s avatar

    ご無沙汰です(*^^*)
    先週の祝日に早良美術館まで頑張って行ったのですが、月曜日で閉まってました(笑)
    間違って、御宅を勢いよく開けてしまって、住人の方をビックリさせてしまいました(゚o゚;;

    てか、何より私がビックリしたのですがねぃ…。
    あー、見たかったなぁ…
    会社休みたいッス(; ̄ェ ̄)

  2. 松本さちこ’s avatar

    今回、初めてそださんの個展に伺いました。
    市の美術館で、とても癒される案内ハガキをみつけたのがきっかけでしたが、
    個展でもそださんワールドが展開されていて楽しかったです。
    元気をもらえましたし、お人柄も素敵な方でした。
    期間中にもう一度伺うつもりでしたが、伺えなくて残念でした。
    もっと作品を見たいので、また次回行こうと思っています。

  3. zenith’s avatar

    どうもありがとうございました。次回は11月にギャラリーレコルテで開催いたしますので、また来てくださいね。お待ちしてます。

  4. yoko ieasaki’s avatar

    そだ君へ、ずっとがんばってるんやね。
    そのエネルギー凄いと思います。
    また私も個展ができるくらいパワーアップしてお知らせしたいです。
    ずっと前にめいわくかけてしまってごめんね。
    ブログに最近のことを描いたり、銅版作ったりしています

Comments are now closed.