2011年7月14日

You are currently browsing the daily archive for 2011年7月14日.

現在、宮下大輔展がギャラリーレコルテで開催されています。
僕は先日行ってきましたが、凄くいい空間になっていますし、
なんだか時間を忘れてしまいます。夜になると、
また違った感じの良さがありますよ。
宮下大輔くんの作品を是非観に行ってほしいです。
残り3日ですので急いでいきましょう!

またおじゃましますね!!!

ちなみに僕そだきよしも『早良美術館るうゑ』で個展を開催中です。
ギャラリーレコルテでの個展は秋に予定ですので、それまで待てない方は
時間をつくって、頑張ってお越し下さい。

金曜と土曜は、ギャラリーレコルテは遅くまでオープンしていますので、
お時間がある方は、僕の個展を観て、それからギャラリーレコルテに行く
というのはどうでしょう?
暑くてバテバテになりそうですが、そんなときこそギャラリーに行って、
素敵な1日にしてくださいね。