なにしてるの?

ねぇ、ねぇー、おじさん何してるの?

なんで閉じ込められているの?

なんで?なんで?

お天気だから外で一緒に遊ぼうよ!

『お前、なんばしよーとや?

ほら!人間に見つかる前にあっちへ行かんね。』

いやだ!

おじちゃんとあーそーびーたーい!!!!

『お前は優しかね。

じゃ、あそこの草ばちょっと持ってきちゃらんね?

おじちゃん、ずっと食べとらんけん、ひもじかー。』

わかった。いっぱい持ってくるからあそんでよ。

ちょっと前になりますが動物園に行ってきました。

ひつじ坊やとブタおじさんの会話が凄く気になり、

スケッチどころではありませんでしたが、動物園に行くと、いつも

こんな事考えてしまいます。

雨が上がったらまた行こう。

1 comment

  1. itohen’s avatar

    動物園でのアフレコは、くせになりますね。
    私は、お猿さんの場所からいつも離れられなくなります。
    水族館へいった時は、ペンギン。
    散歩のときはアフレコに大忙し。

    しゃくとり虫と一緒にうんしょ、うんしょと言ってしまいます。

Comments are now closed.